ひとみ整体院‐入江ひとみ

2児にかこまれ、子育て奮闘中。 宮崎で整体師への夢、実現のため頑張ってます。 めざせ自宅開院。

現在3人目出産のため、休暇をいただいております。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。
キュント
8月16日についにきゅんとに載っちゃいました。
その後の反響は想像以上で、予約をお断りすることも、、、

たくさんの人を癒すべくもっともっと頑張ります。
カーボン紙
掘って
墨入れ
開院にむけ、急ピッチで準備中。
で、まず思いついたのが看板作り。
やっぱりお店には、看板がつきもの。

どうせなら、手作りの木製看板が作りたいと思い、我が家の設計、施工、管理していただいた
ニッカワさんに一枚板はないか相談したら、すぐ持ってきてくださいました。

もちろんタダで\(^o^)/
あざーす。

夜な夜な、子供を寝かせつけた後で、看板作ってます。
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
